geek.conf.2

あるエンジニアの備忘録

blackberry 9900 にLINEを入れたよ

QL_1281751122.jpg


こんちゃ!暇な人です。暇と言ってもそんじゃそこらの暇ではなく金土日と暇です。いや月火(ry

なんとblackberry向けにLINEアプリが提供されました。

導入所感を。

それまで僕はipod touch からLINEを利用してwi-fi環境で使用していました。
モバイルwi-fi持ってないので専ら家用です。なのでLINEで一通りみんなが盛り上がったあとに帰宅してその盛り上がり状況を確認して寝るといった感じだったので、いいなーと思っていました。

これからはリアルタイムでみんなと盛り上がれますね♪

blackberryに導入するということでまずはipod touchで利用していたアカウントを削除します。
複数デバイスから単一の電話番号でLINEは使用出来ませんので、はい。

まあそんでインストールしてウィザードに沿って設定すれば使えます。

blackberry 9900に入れましたが、普通に使えてますよ。再起動するとチャット履歴すべて消えますが。
今後のアップデートに期待。
※2012/8/23ついきー→→→なんか再起動してもチャット履歴が消えなくなりました。アップデートした記憶ないのよね。。※

いやあLINEやりたさにiPhoneにしよーかと本気で思ってましたが、もういいや、blackberryで笑
しかもなんかblackberryにLINEがある画面ってかっこよくないです?なんか胸熱なんですよね、この感じ。
スペシャリティってかユニークです。goodっす。